トップページ

どーも、パチンコを最近始めたゴン太と申します。もう、すでに、僕は自称『パチンコメーン』なのですが、この今回の僕のサイトでは、パチンコのあれこれを、独断と偏見も交えながら語っていこうと思ってます。まぁ、初心者とは言え、結構勉強はしてるんで参考程度にはなるかもしれないな。でも、このサイトの情報が必ずしも正解ではないし、僕は一切責任は取れないので、その点についてはご了承お願いします。もちろんギャンブル依存症にならない程度に、ですが・・・。

最近の、僕の休日の時間は大半パチンコに費やされている。寝てるか、タバコと吸っているか、飲んでるか、パチンコしてるかのどちらか笑 でも、気づいた事が一つ。パチンコを長くやっていたからといって、必ずしも勝てるってわけじゃないてこと。何も考えずにぼーっとパチンコ台の前に座ってるだけじゃ、そんなの素人となんら変わらない(つーか、素人なんだけどね笑)。

自分で“勝ってる”って言ってる人達は、結局は1日とか1週間程度の短い期間で見てみると負けてる事もあるんだよね。でも、1ヶ月とか1年と長い目で見てみると勝ってる、、みたいなことかもしれない。そして、負けてる人には、必ずそれなりの原因があるんだよね。まずは現実を受け止めて、その原因を探ることが、勝てる道への第一歩と言えると思うんだ。

勝ってんの? 負けてんの?

普段負けているっていう人を中心に、もしくは勝ってんだけどもうちょっと勝ってみたいな〜って言ってる人達のために、僕の経験も交えながら色々紹介していくよ。でも、 ここでハッキリと言っておきたいことは、パチンコで生活するのをススメたり、パチプロになることをススメているわけじゃないんだ、てことを頭に入れていて欲しい。あくまでも、趣味とか副業程度ってのが僕の理想としているパチンコなんだ。

生活がパチンコのみの生活になってしまうと、それはもう楽しいものじゃなくなると思うんだよね。パチンコのサイトだけでも数え切れないくらいあるし、ボーダー計算とかにも詳しくて、理論的に説明のあるサイトがすごくたくさんあるんだ。でも、それらがわかんないなら本当にパチンコを理解したことにはならないと思うんだ。

だいたいの人は楽しむだけで「面倒くさいことはイヤだ!」とか「楽して、勝ちたい」というようなことを言ってるのを聞いたりするんだけど、ここは、そういった人達のためにも難しい数式を一切使わずに、もっとたくさんの人達にもわかりやすくパチンコの勝ち方ってのをマスターしてほしいって思ってるんだ。そして、みんなにもパチンコで勝てる喜びってのを味わってほしいんだな。

何で勝てるの?何で負けるの?

何で、あの人は勝ってんだろうか?何で自分は負け続けてるんだろ?っていう原因を考えてみた。「どうして負けてんだろう?」「負けている原因って何?」負けている原因としてはいくつかあるんだけど、ものすごく簡単なものでは「負ける台をずっと使っているから」じゃないかな。

逆に言ってしまえば「勝てる台を使う」ことが必勝法になるよね。こんなの当たり前のことを言ってるだけじゃん?!って感じがするけど、実はこれが全てといっても過言ではないんだ。そう、まずは、パチンコの理論とか考え方から重要になってくるんだね。

一言で言っちゃうと「パチンコは楽しちゃぁ〜勝てない」ってことなんだ。確かに「楽をして、稼ぐ」のがパチンコを本当にマスターした事になるのかもしれないけど、世の中そんなにうまい話ってキッパリ言えるけど“無い”。どんな仕事でも仕事で稼いでお金を作るって大変こと。けして楽して勝とうなんて思わないほうがいいね。

でもパチンコってそんなに勝つの大変なことなの?と言われてみると、実はそうでもないんだよね。釘の見方とか、その他の知識とか技術などは一度覚えてしまったらもうそれ以上の事は必要ないんだ。そのコツさえ掴めば実はすごく簡単なことで、ある程度のやる気さえあればけっこう誰でもわかるようになってくる。初心者だった僕がこうやって好きが講じて、趣味ではじめたパチンコのサイトを作れるくらいなので、誰でもできるってことは確かだね。でも、決して僕も初めからうまくいっていた訳ではなくて、何百万というお金をつぎ込んだ結果の後にたどり着いたものなんだ。

最近は管理人、競馬にもはまってます。パチンコで上手くいかなかったときは競馬場の空気で癒してもらうんです。タバコのかほりにまみれすぎちゃって、競馬場の空気ですら清々しく感じたりします。

pickup

ケータリング 東京
http://www.c-tokyo.com/
法人 パソコン
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/info/houjin/
神奈川 貸事務所
http://kanagawa-tenanto.com/
人気のリバティプリント
http://www.syugeiyasan.co.jp/
ノロウイルス 除菌スプレー
http://www.mom.co.jp/dailymist-special/

最終更新日:2016/9/23

▲ 上へ戻る ▲